初診の患者さんへ

まず,睡眠センターへご連絡ください。
電話番号 03-3972-8111(内線3270) ↓ お電話にて,受診に際しての説明や予約などを承ります。

来院されたら

来院されましたら病院1階の新患フロントで受付をし,カルテの作成をお願いします。(詳しくは病院ホームページをご覧ください)

睡眠時無呼吸症候群以外の(精神神経科)を希望される患者さんへ

●予約の変更は電話にてお受けいたします。03-3972-8111(内線3270)へお掛けください。

●初診時に患者さんの症状をより良く把握するために,受診前に睡眠日誌をお付けいただく場合があります。詳しくは予約時にお問い合わせください。

●下のボタンから睡眠日誌(4週間分)をダウンロード・印刷してご利用ください。

(ボタンのクリックでダウンロードを開始します。PDFファイル・52KB)

●文字が読みづらい方はこちらをお使いください。2週間分の睡眠日誌です。

(ボタンのクリックでダウンロードを開始します。PDFファイル・88KB)

ひつじ

再診の患者さんへ

●睡眠センターは完全予約制です。予約以外で来院する際は、事前にお電話でご確認ください。診療予約の変更も電話でお受けいたします。診察券の番号の分かるものをお手元にご用意のうえ、03-3972-8111(内線3270)へおかけください。

●CPAPをお使いの患者さんは毎月1回の外来受診が保険適用の条件になっています。月に1回は必ずご受診ください。また、木曜日の睡眠センターは精神科の診療日になっているためCPAPをお使いの患者さんの診察・お薬ともに対応できません。ご注意ください。


担当診療医